HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武神祖-アメノミナカヌシ

武神祖-アメノミナカヌシ

囁く者さん の作成したオリジナルカードです。


武神祖-アメノミナカヌシ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/エクシーズ/特殊召喚/効果】 武神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
 このカードは、相手がモンスターを召喚、特殊召喚、反転召喚する際に、そのモンスター全てをX素材として特殊X召喚できる。自分は、「武神祖-アメノミナカヌシ」を一ターンに一度しか特殊召喚できない。①このカードが、特殊召喚された時に、X素材としたカードのレベル、ランク、LINKの合計と同じ枚数、デッキから「武神」カードを墓地に送る。②カードの効果が発動する場合に発動できる、墓地の「武神」カードを二枚を除外してその効果を無効にし除外する。③互いのターン終了時にこのカードのX素材を一枚取り除いて発動できる。取り除いたX素材のレベル、ランク、LINKの合計と同じ回数、以下の効果を繰り返す。以下の効果のうち一つを選び発動する。・墓地の「武神」カード1枚を手札に戻す。・除外されている「武神」カード一枚を墓地に戻す。
作者 作成日時
囁く者さん 2017/09/27 2:36



囁く者
「EXデッキから、吸収。
①で、肥し。
②で、妨害。
③で、アド再生。」(2017-09-27 02:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー