HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 錬金魔法 インパクト・ドット

錬金魔法 インパクト・ドット

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


錬金魔法 インパクト・ドット
種類・種族 カテゴリー名
- 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
【EX魔法/AR4】 ダメージを与える魔法3枚+貫通効果を持つ魔法1枚+攻撃力2000以上のモンスター1体 ①自分フィールド上のレベル、またはランク1のモンスターは貫通効果を得る。 ②自身のARが3以上の場合、自分フィールド上のレベル、またはランク1のモンスターの攻撃力をAR×400アップさせる。 ③自身のARが8以上で、自分フィールド上のレベル、またはランク1のモンスターが1体の場合発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、モンスター効果・魔法・罠を発動することが出来ない。この効果を発動した次の自分のターン終了時、自分フィールドのモンスターを全て墓地へ送り、このカードをEXデッキに送らず除外する。
作者 作成日時
月慧さん 2017/09/27 2:26



月慧
「レベル・ランク1を強化するEX魔法です。
初期状態では貫通効果を付与するだけの魔法ですが、AR3以上で攻撃力強化、AR8以上で尚且つ自分フィールドのモンスターがレベルまたはランク1のモンスターが1体だけの
場合、相手のあらゆる行動を封じてくれます。
ただし、効果が切れると自分のモンスターを全て墓地に送ってしまいます。
また、召喚コストも結構重いです。」(2017-09-27 02:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー