HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 失われし神器-ベガルタ

失われし神器-ベガルタ

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


失われし神器-ベガルタ
種類・種族 カテゴリー名
- 失われし神器~ロストアーティファクト~
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1400 2100
【天使族/効果】 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動する場合、次の自分ターン終了時まで自分は「アーティファクト」カードの効果しか発動できない。①:このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠カードゾーンにセットできる。②:魔法&罠カードゾーンにセットされたこのカードは速攻魔法カード扱いとして以下の効果を得る。●相手ターンに、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分フィールドにセットされたカードを2枚まで選んで破壊する。③:魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地に送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。④:相手ターンに、このカードが特殊召喚に成功した場合に発動する。自分フィールドにセットされたカードを2枚まで選んで破壊する。
作者 作成日時
夏将軍さん 2017/09/26 11:23



夏将軍
「AF魔改造計画・改8枚目。
効果文が長すぎなので誓約効果を削ってしまおうか考慮中。

AFをさらに展開させる彼は、純構築や出張でも活躍しましたが、まれに壊す必要のないカードまで破壊する事故も引き起こしました。
その効果は②でも健在。十二分に活躍させるには個人のプレイングスキルが必要ですね(投槍」(2017-09-26 11:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー