HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 錬成召喚について2

錬成召喚について2

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


錬成召喚について2
種類・種族 カテゴリー名
- 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「錬成召喚」によって召喚されたカードは基本的に自分フィールドから離れた場合、自分のEXデッキの上に表向きで重ねていきます。複数のカードを同時にEXデッキに送る場合は自身の任意の順番で置きます。重ねたカードの順番は変えることができません。 「アルケミランク」(以下AR)とは、その数値の合計値によって「錬成召喚」したカードに記された効果が発揮されます。 この「AR」はEXデッキに表向きで置かれた錬成カードに書いてある「AR」の合計値となります。 なお、このカテゴリの制作初期段階では旧マスタールール(EXモンスターゾーン無し)を想定して作成しています。
作者 作成日時
月慧さん 2017/09/25 20:56



月慧
「錬成召喚に関するルールです」(2017-09-25 20:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー