HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻種石 パッション

幻種石 パッション

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


幻種石 パッション
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 幻種石(カテゴリウム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 0
このカードはルール上、「~」カード(現在存在している全てのカテゴリのカード)として扱う。①:1ターンに一度、カードカテゴリ名を1つ宣言する。このカード以外のフィールド上に存在する宣言したカテゴリ名のモンスター全てに、以下の効果を与える。 ●:このカードは可能ならば必ず攻撃しなければならず、戦闘を行ったターンのエンドフェイズ時に破壊される
作者 作成日時
おとうとさん 2017/09/25 19:52



おとうと
「6枚目です。これで一通りの6属性カテゴリウムモンスターは完成しました。パッションの意味は情熱。赤い原石の彼は、熱血、情熱の仕草で、カテゴリのモンスターを躍起にさせます。しかし躍起になりすぎて戦闘終了時に力尽きてしまう。恐ろしい・・・このカードは効果を受けませんが、他のカテゴリウム達も受けてしまうので注意が必要。うまく行けば、レインボーライフなどで大量回復&全破壊も狙えるかも?次からは上級カテゴリウムモンスターか、カテゴリウム魔法・罠を作っていきたいと思います。」(2017-09-25 19:52)

にしん
「6属性最後の石は情熱の赤。全ての者(カテゴリモンスター)を情熱的に躍起させ、好戦的にする効果。ただしエンドフェイズには力尽きる。情熱が足りないぞおおおお(

もちろん味方の「石」も巻き込まれるので状況次第では全滅することも。対策としては守備表示にしておけば攻撃することもないため安心。」(2017-09-26 01:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー