HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 枯木大臣

枯木大臣

SL男さん の作成したオリジナルカードです。


枯木大臣
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 既存カードのパロディ系
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 400
このカードのカード名のカードの(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから『緑樹の霊王』または『紅葉の女王』を1体墓地に送る。その後、デッキから『緑葉の皇子』または『新芽の姫君』を1枚手札に加える。 (2):このカードがフィールド上で表側表示で存在する限り特殊召喚された自分の植物族モンスターは戦闘では破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
作者 作成日時
SL男さん 2017/09/24 13:08



SL男
「大臣『王たちが居ぬ間は私が王子たちの面倒を見ますぞ』
大臣、王や女王を犠牲に王子たちをサーチするエアーマンだった。デッキ圧縮力は侮れず、(1)の効果は皇子の特殊召喚効果とも相性○。アタッカーとしても優秀。女王と攻撃力一緒って、戦闘力すごいな大臣・・・・。」(2017-09-24 13:08)

ププリ〜ぬ
「特に無し」(2021-07-22 15:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー