HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デイリー・ボーナス

デイリー・ボーナス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


デイリー・ボーナス
種類・種族 カテゴリー名
- ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ①:自分が通常のドローを行うたびにこのカードにログインカウンターを1つ置く。②:自分のスタンバイフェイズに発動する。自分はこのカードに乗っているログインカウンターの数×200LP回復する。ログインカウンターが7個乗っている場合、その時の効果に以下の効果を加える。 ●このカードを墓地へ送り、自分は手札が5枚になるようにドローする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/09/22 23:53



竜の化身キムチャン
「ボーナスをもらいきる前にデュエルが終わってるとか言わないの。」(2017-09-22 23:53)

まーらいおん
「通常ドローを7回やったら7日目には(限定付きで)ガチャが引けるカード。

7ターン耐えしのぐのは結構つらい。そのため普通にデッキに入れてもあまり仕事はしないだろう。
このカードが一番よく働くのは、カウントダウンデッキだと思う。
カウントダウンデッキであれば、必ず20ターンを必要とするので、このカードも、或いは、必要となるでしょう。
カウントダウン以外は多量の相手妨害カードがデッキの大半をひしめく以上、それらの妨害を得るほか、カウントダウンが引けない場合にサーチを得る様な使い方ができる。
回復効果も、カウントダウンで消費したLPを取り戻すには便利。ドロー効果を使用するまで、5600回復できます。
問題は、効果が強制であること。
このカードを使う前には、多量にカードを消費する必要があるほか、これのせいでこのカードを除去されるとかなりの損害が発生すること。
なので、或いは、ドロー効果は二の次にし、大切なカードを守るための隠れ蓑にするという方法もよろしいかも。」(2017-09-23 08:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー