HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 護星―ウィスタ

護星―ウィスタ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


護星―ウィスタ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 護星(セイバー・スター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 700
①:このカードが召喚・反転召喚に成功した場合、手札の「護星」モンスター1体を捨てて発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。 ②:自分フィールドの「護星」モンスターが破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
グレイさん 2017/09/22 8:30



グレイ
「いつの間にかオリカの間隔が3時間になってたんですね~
というわけで2枚目。トレイン的なドローはなかなか強い気がする」(2017-09-22 08:30)

いちごT
「星を護るは天使の使命!ってのは天装戦隊ゴセイジャーですが…
味方を護ることに長けたカテゴリのようですね。今後もどんなのが出てくるか楽しみです。」(2017-09-22 09:10)

グレイ
「>いちごTさん
コメントありがとうございます。頂くのは1年半振りです(余談)
確かに音読みするとゴセイジャーみたいですねw
そうですね、守り主体です。恐らく②は共通効果になります
ご期待に添えるかはわかりませんが、是非楽しみにしててください!」(2017-09-22 11:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー