HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アルカナティック・スイッチ

アルカナティック・スイッチ

花札さん の作成したオリジナルカードです。


アルカナティック・スイッチ
種類・種族 カテゴリー名
- アルカナティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上と自分墓地の「アルカナティック」モンスターを1体ずつ対象として発動できる。自分フィールド上の対象のモンスターを除外し、自分墓地の対象のモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚する「アルカナティック」モンスターのコイントスを行う効果は無効にできる。また、このターンのエンドフェイズ時にこのカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
花札さん 2017/09/19 20:27



花札
「「アルカナティック」カテゴリー8枚目です。
効果は名前の通り、フィールド上の「アルカナティック」モンスターと墓地の「アルカナティック」モンスターをスイッチする効果です。また、コイントスを行わなくても良いため、裏の効果が怖い場合でも積極的に発動できます。(ただし、除外したモンスターの特殊召喚時のコイントスは必ず行います。)」(2017-09-19 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー