HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天界皇の宝札

天界皇の宝札

アサリ軍艦さん の作成したオリジナルカードです。


天界皇の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- パーシアス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
『天界皇の宝札』は,1ターンに1度,自分フィールド上にレベル12の『パーシアス』モンスターが存在する場合のみ発動できる. 自分はデッキから2枚ドローし,1000LP回復する.この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に,自分は手札を全て捨てる.
作者 作成日時
アサリ軍艦さん 2017/09/17 20:51



アサリ軍艦
「パーシアスのドローソースです.
もっとパーシアスには暴れて欲しかったですね.」(2017-09-17 20:51)

まーらいおん
「意図的なのか知りませんけど、カード名を参照する際は、普通の鍵括弧ですよ。「」←これ

基本的にはオリカのパーシアスがいる場合にのみ発動できるカード。でもどっちのカードも出しやすい上、そこまでアド損が発生しにくい以上、この効果でも充分強いと思います。
手札を捨てるデメも、エンドフェイズと遅く、ぶっちゃけそのターンで終いにしてしまえばデメリットのかけらもない。
まあ、そういうことでしょ。」(2017-09-17 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー