HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 英雄フレム

A・K 英雄フレム

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 英雄フレム
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
このカードの②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在するこのカード以外の「A・K」と名の付くモンスターの種類×300ポイントアップする。 ②このカードがフィールド上に存在する時、自分フィールド上に存在する「A・K」と名の付くモンスターが相手フィールド上に存在するカードの効果の対象になった時、デッキから対象になったモンスターを手札に加えて発動できる。その効果を無効にしゲームから除外する。 ③このカードが戦闘で破壊された場合に発動できる。手札、デッキからこのモンスターよりもレベルの低い「A・K」と名の付くモンスターを2体特殊召喚する。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/17 10:36



ノイン
「それは晴天の空の下、一人の英雄がそこにいた。
かつて仲間とともに世界を救い、神に認められし力を持つ彼は、遠い空を眺めていた。
かつて共に世界を救った六英傑―聖騎士、魔道士、暗殺者、傭兵、守衛士、天馬騎士を再び集めた彼が向かうは空の上の世界、神々の居城―天界。仲間とともに彼が天界へ赴く目的とは、一体ー

アウロラル・ナイトの一番のエースモンスターです。
高打点、除去、サーチ、リクルート、これ一枚で何でもこなせます。実際強い。
英雄という設定なのでちょっと効果をチートまがいに強くした感じはある。反省はしている。
ここから魔法罠カードも作っていけたらなぁと思います。
PS.「英雄」と書いて「ザ・ヒーロー」と読みますがもちろん「HERO」カードのサポートは受けないです。」(2017-09-17 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー