HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 連魔道士 アーカナイト・マジシャン

連魔道士 アーカナイト・マジシャン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


連魔道士 アーカナイト・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔力カウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 400 -
魔力カウンターが乗っているモンスター2体 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードに魔力カウンターを3つ置く。②:このカードとこのカードのリンク先に存在するモンスターの攻撃力は、自分フィールドの魔力カウンターの数×400アップする。③:1ターンに1度、自分フィールドの魔力カウンターを1つ取り除き、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。破壊したカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターのレベル・ランク・リンク先の数と同じ数だけこのカードに魔力カウンターを置く。④:このカードのリンク先に存在するモンスターが、自身に乗っている魔力カウンターを使用して効果を発動する場合、代わりにこのカードに乗っている魔力カウンターを使用することができる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/09/15 10:04



竜の化身キムチャン
「アーカナイトマジシャンの新たなる形態。魔力カウンターデッキの切り札となるよう作りました。」(2017-09-15 10:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー