HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 守衛士スコット

A・K 守衛士スコット

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 守衛士スコット
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 200 2300
①このカードが召喚に成功した時、このカードは守備表示になる。 ②このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する限りこのカードとその両隣の表側表示のモンスターは以下の効果を適応する。 ●このカードは戦闘では破壊されない。 ●このカードがフィールド上に存在するときにこのカードのコントローラーがカウンター罠トラップを使用したターンのエンドフェイズに発動する。このモンスターを手札に戻す。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/15 6:07



ノイン
「それは陽の強く当たる白昼、一人の守衛士がそこにいた。彼女はその小さな体の2倍はあるであろう巨大な金属盾を背負っていた。
それは、ただ守りたいだけ。あらゆる攻撃を敢然と、完全に受け止める彼女の背中は他のどの守衛士よりも頼りがいのあるものだった。

ガードナーの名に恥じぬ守備力2300と戦闘破壊耐性を自身と「その両隣」にも与える、まさに「ガードナー」にふさわしい効果です。ただしカウンター罠を使ったらそのターンの終わりに手札に戻ってしまうため、カウンター罠の使用に多少制限が出来てしまうのが難点か。
主要なキャラは次のキャラでそろうのでそこからは魔法罠を出していこうかな。」(2017-09-15 06:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー