HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 傭兵アミューシカ

A・K 傭兵アミューシカ

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 傭兵アミューシカ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 500
①このカードがフィールド上に存在する限り、このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「A・K」と名の付く戦士族モンスターの数×100ポイントアップする。 ②このカードがフィールド上に存在する限り、相手はモンスターを表側表示で召喚できない。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/15 1:57



ノイン
「それは黄昏の刻、一人の傭兵がそこにいた。
いつも連れの傭兵とともに酒を酌み交わし、武勇伝を語り皆を驚かせる彼女であったが、今日はいつもと様子が違うようだった。
巨大な剣を担ぎ、碧の髪留めをして向かうは王城。英雄とともに伝説を残した者達が、今新たなる脅威に立ち向かうため、再び集められようとしていた。

強力なアタッカーですね。さらに相手の通常召喚を封じる凶悪な効果も合わせています。セット、及び反転召喚はできるけどね。
まだもう少しだけ主要なキャラクターたちが増えます。魔法罠はもう少し先かなと思います。
(2017-09-15 01:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー