HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導再成

魔導再成

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魔導再成
種類・種族 カテゴリー名
- 魔力カウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの魔力カウンターを置くことができるカードの枚数だけ、自分の墓地の魔法カードを対象として発動できる。対象としたカードをデッキに戻し、自分フィールドの魔力カウンターを置くことができるカード全てに魔力カウンターを1つ置く。発動後、このカードは墓地へは行かず除外される。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/09/14 20:48



竜の化身キムチャン
「デュエルリンクスでも魔力カウンターデッキを使用中 次のパックで出る魔導獣も楽しみ。」(2017-09-14 20:48)

まーらいおん
「再利用が難しくなるが、自分の場に魔力カウンターを1個ずつおいていく魔法カード。
これ自体も魔法カードなので、エンディミオン・魔導獣等のカードには2個カウンターが乗る。

魔導書にいいかなと思ったけれど、魔導書は実質墓地にあってなんぼな感じもあるので、やっぱり再利用が難しいカードの再利用というような感じにした方がよろしそう。
よろしそうって、日本語が壊れてないかな…」(2017-09-14 22:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー