HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 魔道士ニコレ

A・K 魔道士ニコレ

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 魔道士ニコレ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーが魔法カードを使用するたびにこのカードに「マジカルカウンター」を1つ乗せる。 ②相手のフィールド上に存在するモンスターが効果を発動した時にそのモンスターのレベル、またはランクの数だけこのカードに乗せられている「マジカルカウンター」を取り除くことで発動できる。そのモンスターの効果を無効化し破壊する。 ③このカードが破壊された場合、このカードに乗せられていた「マジカルカウンター」の数×100ポイントライフを回復する。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/14 6:31



ノイン
「それはとある昼下がり、一人の魔道士がいた。
その日彼女がいたのは戦場。目の前には堅牢な砦。
特徴的な桃色の髪をたなびかせ、横で考え込む軍師を無視して小さく魔方陣を描く。
次の瞬間、空から巨大な氷の柱が降り注ぎ、砦を軽々と突き貫いた。
彼女の魔道の進化は未だ留まることを知らない。

アウロラルナイトの中でも少し特殊な動きをするモンスターです。相手の動きを止めることが出来る他カウンターを抱えたまま破壊されても有効活用できる…はずです。魔法カードは、まぁ、おいおい。
(2017-09-14 06:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー