HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インセクト・マーチ

インセクト・マーチ

ポクテさん の作成したオリジナルカードです。


インセクト・マーチ
種類・種族 カテゴリー名
- 昆虫族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、自分の墓地の同じ攻撃力を持つレベル4以下の昆虫族モンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
ポクテさん 2017/09/13 22:14



ポクテ
「マーチと呼ぶにはいささか数が足りませんがまあ細かいことはムシですね、虫だけに。」(2017-09-13 22:14)

ダイナソー紅月
「これいいですねー、ブレイン・クラッシャーのサポートに・・・(ボソ
2体も昆虫族を蘇生できますが、攻撃力が同じという条件があり、自分フィールドにモンスターがいない必要があるため、単純なパワーカードになりにくいですね。
そのターンのエクストラデッキが封じられるため、エクシーズやリンクなどには使いにくいものの、アドバンス召喚のサポートになるため、非常に有用です。
昆虫族でアドバンス召喚というのも結構珍しい気がするのでこういうカードが実際にほしい><」(2017-09-14 19:38)

ポクテ
「ダイナソー紅月さんコメントありがとうございます!
なんという偶然か、自分もこのカードを作った時ブレインクラッシャーのことを考えていましたw
昆虫族ってかっこいいのにあまりパッとした強化もらえないので自分でもう考えるしかありません(笑)」(2017-09-14 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー