HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ディープアイズ・ブラック・ドラゴン

ディープアイズ・ブラック・ドラゴン

sky767358さん の作成したオリジナルカードです。


ディープアイズ・ブラック・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
(1):自分フィールドの表側表示のレベル7以上の「レッドアイズ」モンスターが戦闘または相手の効果で破壊、除外された時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、自分の墓地の「レッドアイズ」モンスターの数×400ダメージを相手に与える。 (2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地の「レッドアイズ」モンスター1体を対象として発動する。このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力と同じになる。 (3):フィールドのこのカードが効果で破壊、除外された場合に発動する。相手フィールド上のモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの内、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
sky767358さん 2017/09/12 23:19



sky767358
「個人的にこういうのが欲しいなぁというものを作ってみました。」(2017-09-12 23:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー