HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・K 暗殺者レイラ

A・K 暗殺者レイラ

ノインさん の作成したオリジナルカードです。


A・K 暗殺者レイラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 A・K(アウロラル・ナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合、自分のデッキから「A・K」と名の付くレベル4以下、攻撃力1500以下のモンスターを1体特殊召喚することが出来る。この効果によって特殊召喚されたモンスターはX素材にすることが出来ない。
作者 作成日時
ノインさん 2017/09/12 2:56



ノイン
「それは新月の夜、一人の暗殺者がそこにいた。
闇を引き連れ、闇を纏いて駆けるその姿は、
光とは相反する影そのものであった。
彼女の放つ弾丸は闇を纏い、
狙われたものはその存在を知ることなく闇へと引きずりこまれた。

昔にこんなの作ってたんですけどしばらくやってなかったらアカウントのパスワード忘れてやってらんねぇ!ってなって一からやり直すことにしました。
このカードは準アタッカーラインの攻撃力とリクルート効果を持っているこのカテゴリの展開のエンジンになる(はず)のカードです。
久しぶりにこういうのを作るのでコンマイ語がうまく使えてなかったりしてるかもしれないですが、気が向いたときにまた投稿します。」(2017-09-12 02:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー