HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RDM-ハイ・ファイブ・フォース

RDM-ハイ・ファイブ・フォース

silvarさん の作成したオリジナルカードです。


RDM-ハイ・ファイブ・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札を1枚捨て、EXデッキから「No.」と名のついたカードを3枚墓地に送って発動できる。自分のEXデッキから「FNo.」と名のついたXモンスター1体をX召喚扱いで特殊召喚し、このカードをそのカードの下に重ねてX素材とする。 ②:このカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれ、墓地に送られた場合に発動できる。自分フィールド上の《希望郷-オノマトピア》にかっとビングカウンターを2つ乗せる。
作者 作成日時
silvarさん 2017/09/11 19:30



silvar
「未来皇サポートのランクダウンマジック。
ランクダウンと言いつつ自分フィールドにモンスターがいると使えません。
後半の効果はオノマトピアのサポート。」(2017-09-11 19:30)

ポクテ
「出そうで出なかった2枚目以降のRDM!
ハイファイブという名前からしてこう遊馬とアストラルがハイタッチしてる様なイラストが頭に浮かんでくる未来皇サポートですね
ただ手札コスト1枚で召喚権を使わずに最低攻撃力3000の2回攻撃持ちを出せてしまうのはなんというか相手にとっては未来がなさそうですな(笑)」(2017-09-11 19:55)

ポクテ
「フューチャースラッシュ目的でも最低攻撃力は2000ですね、失礼しました。(汗)
希望皇と未来皇をつなぐ良いカードだと思います。」(2017-09-11 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー