HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダーク・ポセイドラ

ダーク・ポセイドラ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ダーク・ポセイドラ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/特殊召喚/効果】 海皇の咆哮
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1600
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの闇属性モンスターが3体の場合のみ特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚に成功した場合、このカード以外の自分フィールドの闇属性モンスターを任意の数だけリリースして発動できる。リリースした数だけ相手フィールドのカードを選んで持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/09/10 19:28



まーらいおん
「ライトレイにしちゃったから…ダーク♂化も仕方ないね♂」(2017-09-10 19:28)

ランペル
「ダーク♂ポセイドラ
ダークなイラストしてそう(適当)

闇属性が3体の場合のみに呼び出せるSS条件。場にそろえる必要があるものの、闇であれば何でもいいので案外呼び出しやすいのかもしれませんね。SS成功時には自身以外の闇属性を任意の数リリースしてその数だけ相手カードをバウンスできる効果。単純に使っては結構消費が激しい部類なので、墓地に行っても便利なやつとか自己蘇生持ちとか、逆に墓地にいるべきやつとか相性がよさげなのを狙いたい所でしょうかね?」(2017-09-11 21:14)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
彼岸……と思ったけど、出した瞬間自壊しますねあいつら」(2017-09-12 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー