HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 穢れた剣

穢れた剣

ぱぴるすさん の作成したオリジナルカードです。


穢れた剣
種類・種族 カテゴリー名
- ぱぴるす
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードを装備しているモンスターの効果でこのカードが破壊された時に発動する。自分はデッキからカードを2枚ドローする。 ②:このカードが相手のカードの効果で破壊された時または装備しているモンスターが戦闘で破壊された時に発動する。自分はランダムに手札を2枚捨てる。
作者 作成日時
ぱぴるすさん 2017/09/10 19:26



ぱぴるす
「穢れた剣。
装備者に幸福をもたらすかは運しだいと言われている。」(2017-09-10 19:26)

まーらいおん
「相手に装備して、殴って自身の暗黒界の効果を発動させるという、絶妙に回りくどい使い方ができなくもない。
或いはこのターンに自壊する様なモンスターに装備させたりだとか、ホルスLV8に装備させたりするとバトルを行わずに利用できる。
またブラフとして伏せておくと、ツイツイのはずれ的になった上で暗黒界を落とすことができるいい感じのカードになるんでは。
(2017-09-10 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー