HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 2代目 G・B・ハンター

2代目 G・B・ハンター

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


2代目 G・B・ハンター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 第68回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 2500
①:このカードは自分フィールドの「G・B・ハンター」1体をリリースし、手札から特殊召喚できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにカードをデッキに戻すことはできない。この効果は無効化されない。③:このカードが攻撃対象に選択された場合に発動できる。その相手モンスターを除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/09/06 18:24



竜の化身キムチャン
「メタカードと言われて思い浮かぶのがこの方。初代より殺意が増しています。」(2017-09-06 18:24)

にしん
「初代がフィールドからのバウンスメタだったのに対し、よほど他の対策を取られたのか二代目はもはやメタ度がおかしいことに。

先代をリリースして出すことができ、存在する限りお互いの全ての領域からデッキに戻せなくなる、完全なるデッキバウンスメタ。先代では対応できなかったマドルチェとか貪欲な壺とかにも対応しつつ強化された。

3の効果のおかげで戦闘にもやたら強くなった模様。」(2017-09-07 01:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー