HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜の進化

竜の進化

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


竜の進化
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのレベル4以下の恐竜族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキからリリースしたモンスターの倍のレベルを持つドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/09/05 18:01



まーらいおん
「エヴォルダーがさらに進化したら、ドラゴンになるんだろうと思って。
だってカイザー、ドラゴンじゃない」(2017-09-05 18:01)

竜の化身キムチャン
「恐竜が生き残っていたらこういう進化もしてたのかなぁ………

恐竜とドラゴンの共存デッキと言うのがなかなか難しいと思うが、レベル4をリリースすれば8のドラゴンを出せるのでタイラントなどを出して相手をいじめたい……

何より速攻魔法なので追撃とサクリファイスエスケープに使えるのが利点か。」(2017-09-05 18:21)

まーらいおん
「>竜の化身キムチャンさん
コメントありがとうございます。
シナジーも全然ないですしおすし」(2017-09-05 21:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー