HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 核融合炉

核融合炉

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


核融合炉
種類・種族 カテゴリー名
- 放射性内的危険生命体
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの「R.」モンスターの攻撃力・守備力はフィールドの汚染カウンターの数×200アップする。②:1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。フィールドの汚染カウンターの置かれたモンスター1体を選んで破壊する。その後、デッキ・墓地から「核融合」1枚を選んで手札に加える。③:フィールドのこのカードが破壊され墓地に送られた場合に発動する。フィールドの「R.」モンスター以外のモンスター全てに汚染カウンターを1つずつ置く。汚染カウンターが置かれたモンスターの攻撃力は半分になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/09/01 17:58



まーらいおん
「なんで、「内的」だったのかはすっかり忘れたが、ずっと昔に書いてたオリカに必要だったカードを補完。
当時は若く、核に関して知識を求めていました。
僕は、反核団体の人間ではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。」(2017-09-01 17:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー