HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャイニング・サモン・ルート

シャイニング・サモン・ルート

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


シャイニング・サモン・ルート
種類・種族 カテゴリー名
- ジェミニ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の手札・フィールドの通常モンスターを含む2体のモンスターをリリースして発動できる。デッキからデュアルモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したデュアルモンスターはもう一度召喚された状態になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/08/30 21:49



まーらいおん
「ソリティアを簡易的にするカードを作ろうとしたら、何故か、デュアルサポになった
ええ…と思って…」(2017-08-30 21:49)

ランペル
「手札・フィールドから通常モンスター含んだ2体をリリースする事で、デッキからデュアルをリクルートできる効果。呼び出したデュアルはデュアル状態で呼べるため、即座にデュアル効果を使うことができるのはうれしい所!
呼び出し先のレベル指定などはないので、デュアルをフィールドに呼び出して、それと手札のデュアルをリリースして呼び出すのがデュアル的には呼びやすそうな感じでしょうか。後はトークンをリリースしても呼び出せる為、その点を生かして上級や状況にあったデュアルを呼び寄せたいところですね。」(2017-08-30 22:43)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
正直手札で腐ってるデュアルを効率よく切る方法がほしい」(2017-08-31 10:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー