HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影姫―ユウギリ

影姫―ユウギリ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


影姫―ユウギリ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 影姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 800
チューナー+「影姫」モンスター1体 ①このカードのシンクロ召喚成功時に発動する。お互いのデッキの上から5枚をゲームから除外する。②このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。③このカードが相手にダメージを与えたターンのエンドフェイズに発動する。次の自分スタンバイフェイズまでこのカードを除外する。自分スタンバイフェイズに、この効果で除外したこのカードをフィールドに戻す。④このカードがフィールドに戻った場合に発動出来る。特殊召喚されたモンスター1体を選択して除外する。⑤除外されているこのカードをエクストラデッキに戻して発動する。墓地か除外されている「影姫」カードを1枚手札に加え、デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2017/08/29 18:19



MTGからの刺客
「複雑な挙動を持つ影姫シンクロの1体。
レベル7にしてはステータスは低いが、その効果の都合上、戦闘破壊はされづらい。シンクロ召喚時のデッキ破壊は影姫の効果発動のトリガーにもなる。」(2017-08-29 18:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー