HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘狩鳥女王 メガトンキッカー

闘狩鳥女王 メガトンキッカー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


闘狩鳥女王 メガトンキッカー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/儀式/効果】 闘狩鳥
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
「闘狩鳥」儀式魔法により降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊する。この効果で破壊したカードの中に、爬虫類族・恐竜族・海竜族・ドラゴン族モンスターが存在する場合、そのモンスターの元々の攻撃力の合計の半分のダメージを相手に与える。 ②相手が魔法・罠・モンスター効果を発動する際に発動できる。その発動を無効にする。相手は自身のデッキ・EXデッキから爬虫類族・恐竜族・海竜族・ドラゴン族モンスターのいずれか2体を墓地へ送り、この効果を無効にできる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/27 1:35



竜の化身キムチャン
「ファイティングバーズを統制する女王。彼女の重い蹴りを食らって無事でいられるものは少ない。その強烈さは同族にも恐れられている。

元ネタは「ヘビクイワシ」という鳥です。とても美しいスタイルをしている鳥ですが、蛇などを狩る時に強烈な蹴りを繰り出す事でも有名です。」(2017-08-27 01:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー