HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘狩鳥への生贄

闘狩鳥への生贄

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


闘狩鳥への生贄
種類・種族 カテゴリー名
- 闘狩鳥
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「闘狩鳥」儀式モンスターの降臨に必要。 このカード名の①と②の効果は、1ターンに1度、それぞれ1度ずつしか発動できない。 ①儀式召喚するモンスターのレベルと同じになるように自分の手札・フィールドのモンスターをリリース、または相手の墓地の爬虫類族・恐竜族・海竜族・ドラゴン族モンスターを除外し「闘狩鳥」儀式モンスター1体を、手札から儀式召喚する。 ②墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「闘狩鳥」儀式モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/26 22:11



竜の化身キムチャン
「この世界の険しき谷に居を構える、鳥獣の一族。彼らにとって闘うことは生き甲斐そのものであり、下手をすれば手をつけられないが、「ドライブメント」達の監視もあり、現在は落ち着いている。」(2017-08-26 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー