HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドライブメントフォース・マリンジグ

ドライブメントフォース・マリンジグ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ドライブメントフォース・マリンジグ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/融合/ペンデュラム/効果】 ドライブメント
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1500 2800
7 3
このカードのP効果は、デュエル中に1度しか発動できない。 ①自分フィールドのカード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、手札・デッキ・墓地から水属性モンスター1体を特殊召喚する。
「ドライブメント・ジグ」+水属性モンスター 上記のカードを自分のモンスターゾーン及びPゾーンからリリースした場合にのみ特殊召喚が可能(「融合」は必要としない)。 ①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が水属性モンスターをシンクロ召喚する場合、自分フィールドのモンスターを素材とする代わりに、そのモンスターのレベルと同じになるように自分の墓地の水属性チューナーとチューナー以外の水属性モンスターを1体ずつデッキに戻すことができる。 ②1ターンに1度、自分のEXデッキから水属性モンスター2体を墓地へ送って発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んでデッキに戻す。 ③モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに表側表示で置く。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/24 16:28



竜の化身キムチャン
「水属性の力を宿したジグの姿。この世界の海に住む種族と共闘できる能力を身につけている。「トライピアーズ」と出会う前の能力。」(2017-08-24 16:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー