HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マーキュリー・リチュアル・ストリーム

マーキュリー・リチュアル・ストリーム

JDさん の作成したオリジナルカードです。


マーキュリー・リチュアル・ストリーム
種類・種族 カテゴリー名
- マーキュリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「マーキュリー」モンスターの降臨に使用することが出来る。フィールドか手札から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるようにリリースしなければならない。 ②:手札にあるこのカードがカードの効果で墓地に送られた場合、自分のデッキから「マーキュリー」と名の付く儀式モンスターと儀式魔法を1枚づつ手札に加える。 「マーキュリー・リチュアル・ストリーム」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
JDさん 2017/08/24 3:29



JD
「マーキュリーの儀式魔法になります。
マーキュリーには暗黒界の要素も加えて行こうと思いこのような効果にしました。
やはり儀式系統のカテゴリはサーチサルベージを強くしないと回らないのでサーチ効果をつけてみました。」(2017-08-24 03:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー