HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無名の怪物 カーネィジ

無名の怪物 カーネィジ

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


無名の怪物 カーネィジ
種類・種族 カテゴリー名
【?族/効果】 無名(ネームレス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 1000
自分のLPを半分にする事で、このカードはリリースなしで召喚できる。この効果はLPが4000より低い場合、発動できない。①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。種族を1つ宣言し、このカードの種族を宣言した種族と同じにする。②:この効果はデュエル中に一度しか使用できない。このカードと同じ種族以外のモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/08/23 14:32



おとうと
「実験No,091
1日目「実験は成功した。彼の細胞とホムンクルスにより人体組織が構成できた。これからこの生物の観察をしていく。」

3日目「素晴らしい成長が期待できる。ホムンクルスの強靭な肉体と彼の特殊能力により最強と呼べる性能となった。問題はこの生物を量産するかだが、今のところ限界は3体といったところだ。」

10日目「彼の頭脳は発達するにつれて我等とのコミュニケーションがとれている。我等を家族と認識しているようだ。今日は彼と少し戯れるよう言われた。抑制装置もあるし、いざとなればあの生物に埋め込まれた媒液を停止させ、動きを止められる。」

30日目「おかしい。あの生物は異常なまでに、『お利口』すぎる。自身の体を弄られても、何をしても忠実に命令に従う。他の研究員達は安心しているが、少し嫌な予感もしている。今日もあの生物と遊んだ。その気になれば私の首を吹き飛ばすほど容易いはずなのに、その爪をしまい、持ってきた人形をつかってママゴトの様な事もしている。」


364日目「ついに明日はカーネィジの誕生日だ。彼はケーキを食べたことがないので、私は彼の為にケーキを予約した。そしてカーネィジは外に出て軍の協力をする為、これで最後だと思うと少し寂しい。彼と明日を迎えよう。「よふかししていいの?」とカーネィジは言った。本当にお利口だった。「明日の0時になったら祝おう。」と言って、私はカーネィジと一緒に時間を待っている。0時になったらケーキに火を付けて、彼に消させよう。楽しみだ。」
2--- 12:00 彼の生存報告ノートはここで終了している。この2分後、No.091カーネィジ(Carnage) 脱獄。被害はA棟、C棟、D棟の職員390名を殺害。B棟職員120名は消息不明。その2時間後、研究所本部のポストにA棟に存在する職員の一人『spalish』の臓器で出来たケーキを何者かが入れた痕跡を見つけた。」(2017-08-23 14:34)

おとうと
「カーネィジの名前の由来は「大虐殺」です。カーネィジは異常なまでの殺じん鬼で、自身の身分、他人の心、精神操作により1年を過ごした。彼自身脱獄は1ヶ月でできた。しかし自身の体の仕組み、弱点、生命活動を全て理解した上で他の人の心を完全に緩めるために我慢した。カーネィジは自分に一番世話をしてた人、「spalish」さんをケーキにして今までお世話ありがとうの気持ちで本部に送った。異常な性格を持っていた。容姿は幼い男の子ですが、騙す為だけの容姿であって本当は肉塊が剥き出しの3m半の体。全身から鋭利な歯(刃)が出せる・・・

カード性能的にはLP犠牲の召喚、1度かぎりのブラホ、4000の火力。デメリットとしては1回かぎりな感じなので、そんくらいかな?久しぶりなんでよろしくです。」(2017-08-23 14:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー