HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SS-ロケットスラッシュ

SS-ロケットスラッシュ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


SS-ロケットスラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 SS(ソニックスワロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3000 2000
「SS」チューナー1体+チューナー以外の「SS」Sモンスター1体 ①:このカードは相手の効果の対象にならず、効果では破壊されない。 ②:1ターンに1度発動できる。デッキからチューナー以外の「SS」モンスター1体を特殊召喚する。 ③:②の効果で特殊召喚されたモンスターを全てリリースして発動できる。相手にリリースした数×800ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2017/08/19 22:15



にしん
「大台に突入した燕の速度は止まらない!ついにはロケットのように一撃離脱をかますようになった!といいつつ子燕(非チューナーSS)を相手にロケットランチャーします。

そしてついに耐性を得てしまった燕。スワローズレイズでS召喚すればそのターン中は完全破壊耐性を得ることができます。

ついに次回は「SS」最後の燕「レベル12」です。ロケットとなった燕の最後はいったいどんな燕になるのか・・・」(2017-08-19 22:15)

きがいぞく
「耐性持ちで攻撃力3000の燕……燕?……燕でいいんですよね?

最初に見て③の効果②で出たの限定とか弱くない?と思ったけどよく考えたら下級SSには特殊召喚時に発動するバーン効果もあるから、合わせて1000以上のバーンダメージを与えられるのか……強い(確信)。

レベル11なだけはある実力。
次の燕にはいったい何が起こってどうなってしまうんだ。」(2017-08-19 23:31)

にしん
「きがいぞくさんありがとうございます。もはやこれはもう燕なのか(哲学)

圧倒的バーンで相手に大ダメージだ!LUSが手札にあるならレベル10で除去し、これでバーンダメージを与え、レベル12で・・・という流れも( シューティングさんを使えば1500ダメージです。」(2017-08-19 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー