HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死都の審判者・グレイス

死都の審判者・グレイス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死都の審判者・グレイス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 死都
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 0
このカードは通常召喚できない。自身の①の効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分フィールドのモンスターが戦闘・効果で破壊された時、800LPを払うことで、手札のこのカードを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚されたこのカードは、相手モンスターの効果の対象にならない。②このカードが戦闘・効果で破壊された時発動できる。フィールドのモンスター1体を選び、元々の持ち主の手札に戻す。このターン、自分の他の「死都」モンスターが戦闘・効果で破壊されていた場合、手札に戻すのではなく、破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/19 7:01



にゃる
「最低でも相打ちが取れる。

死が蔓延る街で、罪を犯したものを裁く司法の番人。この街にて、死刑は最も名誉ある刑である。何故ならば、永久不滅の、素晴らしき人類への扉が開くからである。
「罪人をここに。当法廷は汝の罪状、精神性を鑑み、当人に『名誉刑』を言い渡すものとする!」
「何を怖がる必要がある?とても名誉なことだ、誇るが良い。…では、後は任せた。執行は2日後となる!」
「……ま、うだうだ言っても、この法廷に来た以上、名誉刑以外の判決はありえないのだけれどね……!くすくすくす……」」(2017-08-19 07:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー