HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トライピア・トリシューラ

トライピア・トリシューラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


トライピア・トリシューラ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 トライピア
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 2000
「トライピア」モンスター×3体以上 このカードは「トライピアーズの長男 シューラ」の効果でのみ特殊召喚できる。 ①このカードが「先導のトライピア」のリンク先に融合召喚された場合に発動できる。このカードの融合召喚の素材に使用したモンスターの数まで、フィールドのモンスターを選んで墓地へ送る。 ②1ターンに1度、自分のメインフェイズに「先導のトライピア」のリンク先にモンスターが3種類存在する場合に発動できる。相手の手札・フィールド・墓地からカードをそれぞれ1枚ずつ選び、その3枚を除外する。 ③モンスターゾーンのこのカードが墓地へ送られた場合に発動する。墓地のこのカードをEXデッキに戻す。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/18 11:38



竜の化身キムチャン
「融合の力を解放したシューラの姿。長男の名に恥じない非常に攻撃的な力を持っている。」(2017-08-18 11:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー