HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死都の巫女・プレッティ

死都の巫女・プレッティ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死都の巫女・プレッティ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 死都
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①相手モンスターが戦闘・効果で破壊された時、手札のこのカードを捨てて発動できる。デッキからカードを2枚ドローする。②このカードが戦闘・効果で破壊された時、自分フィールドの「死都」モンスター1体を対象に発動できる。そのカードは以下の効果を持つ。●このカードがゲームから除外される場合、除外されるのではなく、破壊されて墓地に送られる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/18 8:05



にゃる
「ドロソ。それより展開能力増やせよオラァン!
あ、ちなみになんでみんなレベル4なのかっていうのは語呂合わせです。

かつて、神を信じ、死に囚われた街を救おうとした巫女がいた。だがしかし、彼女は志半ばで斃れてしまう。
……そんな彼女を蘇らせ(正しく死なせ)たのが女帝であった。
生前信じた神は最早信じてはいない。彼女の今際の際にも、神は現れず、彼女を救ってくれなかったのだから。今信じる神は、女帝だけだ。
「畏れ多くも、現人神たる貴女様に従属させていただき、誠恐悦至極にございます……。この身は貴女様だけのものであります……」
「汝らは神を信じますか?この街にはいます、現世に降臨せし、我らの救いの神が!さぁ、実在せぬ神への信仰など断ち切り、偉大なるあのお方を崇拝するのです!」
「私は、貴女様の金言を下々の愚者どもに分かりやすく伝えることも務めです。このようなことは巫女時代に慣れておりましたから」」(2017-08-18 08:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー