HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィルダーズ-カクタス-

ウィルダーズ-カクタス-

トップスさん の作成したオリジナルカードです。


ウィルダーズ-カクタス-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ウィルダーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地から「荒野の猟銃」装備魔法1枚を選びこのカードに装備する。②「荒野の猟銃」装備魔法を装備したこのカードは以下の効果を得る。●このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した時に発動する。デッキから「ウィルダーズ」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
トップスさん 2017/08/17 15:28



トップス
「「荒野の男達」をテーマにした装備魔法を多用するモンスター群です。名前は花の英語名から来ており「カクタス」はサボテンの花です。「荒野の猟銃」装備魔法はウィルダーズ全員が装備対象ですがそれぞれ対応する猟銃があり、それを装備すれば追加効果を得られます。展開力はありませんが時に自分の武器で、時に仲間の遺した武器を装備して戦いながらコツコツアド稼ぎするテーマになりそうです。」(2017-08-17 15:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー