HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄鱗の魔術師

黄鱗の魔術師

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


黄鱗の魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 トカゲの神様
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1700
①:自分フィールド上に「トカゲの神様」が存在し、相手がモンスターの効果を発動した時、手札のこのカードを相手に見せて発動でき る。このカードを手札から特殊召喚する。このターン、自分フィールド上のカードは相手のモンスターの効果を受けない。 ②:このカードの召喚に成功した時、発動できる。デッキから「尻尾積みの儀式」を1枚手札に加える。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/08/17 7:27



きがいぞく
「「トカゲの神様」モンスター4体目。
ポケットなモンスターの普通の砂パン的な。

①の効果は自分フィールド全体にターン終了時まで相手モンスターの効果を受けない耐性をつける強力な効果。特殊召喚はおまけ。
こいつを出した後に場に出したカードでも耐性は適用される。

②の「トカゲの神様」共通効果もあるけど、①の効果が非常に強力なのであまり使われることは無いかも。まぁあって困る効果ではないし。
(2017-08-17 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー