HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天啓のトライピア

天啓のトライピア

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


天啓のトライピア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 トライピア
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できず、自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①自分フィールドに「トライピア」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ「トライピアーズ」モンスターを召喚できる。 ③このカードが「先導のトライピア」のリンク素材として墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/17 3:13



竜の化身キムチャン
「世界に突如現れた三本の槍。ここから放たれた光から三兄弟を生み出し、彼らに「世界を旅する」よう啓示を与えた。三兄弟に呼応し、彼らに与えた力を最大限にサポートする力を持つ……が……」(2017-08-17 03:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー