HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇精龍 ポセイドラ(エラッタ)

海皇精龍 ポセイドラ(エラッタ)

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


海皇精龍 ポセイドラ(エラッタ)
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/融合/効果】 海皇 ネタ・エラッタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 4200 2400
「海皇龍 ポセイドラ」+「海皇龍 ポセイドラ」+「海皇龍 ポセイドラ」 このカードは上記カードを融合素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードが融合召喚に成功した場合、自分の墓地のレベル4以下の海竜族モンスターを任意の数だけ対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。②:このカードの攻撃力はお互いの墓地の水属性モンスターの数×100アップする。③:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの水属性モンスター3体をリリースして発動できる。このカード以外のお互いのフィールド・墓地のカードを全て持ち主のデッキに戻す。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/08/14 18:00



まーらいおん
「かつて作ったカードのリメイク。
当時は若く、テキストの書き方がわかりませんでした。
たった一度の過ちではありませんが二度と同じ過ちはしません。
前の効果は以下の通り。
旧)
「海皇龍ポセイドラ」×3
①このカードの融合召喚は無効にならない。
②このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ポセイドラ」モンスター以外の海竜族モンスターを任意の枚数だけ特殊召喚することができる。
③②で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
④このカードの攻撃力はお互いの墓地に存在する水属性モンスターの枚数×300ポイントアップする。
⑤1ターンに1度、自分の手札とデッキから同レベルのモンスターを墓地に送る事で発動できる。このカード以外のカードを全て元々の持ち主の手札に戻す。
⑥⑤の効果を発動する場合、そのターン自分は攻撃宣言できない。 」(2017-08-14 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー