HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死都の女帝・サーヴェントラ

死都の女帝・サーヴェントラ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死都の女帝・サーヴェントラ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 死都
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
モンスター×2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのリンク召喚に成功した時発動する。自分フィールドのこのカードを除く全てのモンスターは以下の効果を得る。●このカードが戦闘・効果で破壊された時発動する。自分フィールドに死都の隷兵トークン(アンデット族・闇・星1 攻/守 500/0)1体を特殊召喚する。②このカードのリンク先に存在する、「このカードが戦闘・効果で破壊された時」という発動条件を持つ効果を持ったモンスター1体を破壊して発動できる。デッキから「死都」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/14 9:46



にゃる
「新テーマ!
「死都」。ほぼ全てのモンスターが破壊時効果を持っている、相手からしたらうざったいことこの上ないようなテーマ。モンスターを破壊してドローとかも色々あるよ!

死が支配する街。そこに君臨する者がいた。それこそが女帝・サーヴェントラ。「滅死の錫杖」と呼ばれる神器にて、呪われし死を払拭せし者。

「死は恐ろしきものではない。正しき安息の死を与えてやろう……」
「嘆かわしきは、死を終わりと捉える浅ましさ。死とは始まり、永遠の命の黎明」
「死を撒き散らす者、なれを滅ぼさんがために我らは在る。……怖がるな、最早お前らに死は無いのだから!」」(2017-08-14 09:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー