HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜の散逸

魔竜の散逸

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜の散逸
種類・種族 カテゴリー名
- 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①相手が手札からモンスターの効果を発動した時、自分の墓地に存在する「魔竜」モンスター1体をゲームから除外して発動できる。その発動を無効にし、効果を発動したモンスターをゲームから除外する。②墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。自分のLPを2000まで回復する。この効果を発動したターン、互いのプレイヤーはモンスターの戦闘によるダメージを受けない。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/08/12 10:38



にゃる
「なんかすっごい時間かかったけど魔竜テーマ終了!おつかれっしたー。

蘇ったレピスが戦場に現れ、ファルシアに泉の水を振りまく。魔竜瘴が浄化されながらも、なおも抵抗するファルシアを、レピスの魔竜瘴を操る力で押さえつける。
そして、暫くした後。
ファルシアは瘴気の抜けた、綺麗な体で地面に眠っていた。
その目を覚ますことはない。ドラグーンたちは、その亡骸を持ち、国へと帰った。
最早そこに、魔竜の気配はない。じきに、新しい生き物がそこに住まうことになるだろう。

魔竜のストーリー、終わり。」(2017-08-12 10:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー