HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オトモザウルス

オトモザウルス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


オトモザウルス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 400
①このカードが手札に存在し、自分が「オトモザウルス」以外のモンスターを手札から召喚した場合、そのモンスターを対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②このカードの攻撃力は、このカードの①の効果で対象としたモンスターの攻撃力分アップする。 ③このカードの①の効果で対象としたモンスターがフィールドから離れた場合に発動する。このカードを手札に戻し、自分は1000ダメージを受ける。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/12 2:09



竜の化身キムチャン
「トモザウルスのリメイクという感じです。オプションのようにいろんなモンスターのお供をしてくれます。」(2017-08-12 02:09)

まーらいおん
「オトモにつく恐竜。基本的にはX素材になるのが普通なのか。
③が墓地発動しないのであれば、別に、Sやリンクに使用しても大丈夫そう。
でも①の効果、タン1制限がないのを見ると、恐竜リンクが出てくるとライフさえあれば何度でも蘇りそう。
ジャンクロン、デブリドラゴンどっちにも対応できるのもいい感じじゃないだろうか」(2017-08-12 10:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー