HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SS-BLスラッシュ

SS-BLスラッシュ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


SS-BLスラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 SS(ソニックスワロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 700
①:このカードが召喚、特殊召喚された場合に発動できる。相手に600ダメージを与える。 ②:①の効果を発動したことのあるこのカードを手札に戻して発動できる。手札から「SS」チューナーモンスターを1体特殊召喚する。この効果を発動したターン、自分は鳥獣族モンスターしかS召喚できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
にしんさん 2017/08/11 18:41



にしん
「非チューナー3体目はブロウリービング。「一撃離脱」の意味を持ち、まるで燕が外敵にたいして行う一撃離脱の急降下攻撃の如くです。

相手に一撃を与えた後はいつでも離脱ができます。ただし出せるのはチューナーのみで場合によっては不利になることも。

次回は展開燕です。」(2017-08-11 18:41)

きがいぞく
「バーン、バウンス、召喚!

600バーンを相手に与えてささっと退避。
チューナーを場に出すからボードアドも減らぬし、退避タイミングがフリーなのも嬉しい。

召喚権が残っていて、手札に「SS-スカッドスラッシュ」があり、こいつを特殊召喚できれば2000バーンできるのは中々ロマンがあって良い感じ。」(2017-08-11 22:19)

にしん
「きがいぞくさんありがとうございます。

一 撃 離 脱

うまく離脱できればアドバンテージとバーンダメージで更なる展開と攻撃が望める燕。ぜひ色々工夫して展開したい1体です。」(2017-08-11 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー