HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 任務名称-デュレス

任務名称-デュレス

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


任務名称-デュレス
種類・種族 カテゴリー名
- 使節団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、手札から「使節団」モンスター1体を特殊召喚できる。②:このカードの効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに存在し、このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手は魔法・罠カードを発動できず、モンスターの効果も発動できない。③:相手は、相手自身のメインフェイズに、魔法&罠ゾーンのこのカードを墓地に送ることができる。そうした場合、このカードのコントローラーはデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/08/11 17:45



ユフリ
「今までの任務とはちょっと違ったカードです。相手をロックして、破棄したいならドローさせろ、という選択を迫るカードです。
出したモンスターを戦闘で破壊されると意味がなくなるので、要注意です。
また、破棄できるのは相手のメインフェイズなので、自分の1ターンの間だけ相手の動きを一切禁止することができます。」(2017-08-11 17:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー