霧鮫

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


霧鮫
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/シンクロ/効果】 シャーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 0
水属性チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上 ①このカードがS召喚に成功した場合、デッキから水属性モンスターを2体まで墓地へ送り、その数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを対象として発動できる。対象としたモンスターをこのカードに装備カード扱いで装備する。 ②このカードの①の効果でこのカードがモンスターを装備している限り、自分フィールドの水属性モンスターの攻撃力は500アップし、戦闘では破壊されない。 ③このカードに装備されているモンスター1体を墓地へ送り、フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は、相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/08/11 4:25



竜の化身キムチャン
「もっとサメは種類が増えてもいいと思う。かっこいいもん」(2017-08-11 04:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー