HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SS-スカッドスラッシュ

SS-スカッドスラッシュ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


SS-スカッドスラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/チューナー/効果】 SS(ソニックスワロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 500
このカード名の①の効果は1ターンに3度まで使用できる。 ①:自分の「SS」モンスターが相手にダメージを与えた時、手札のこのカードを公開して発動できる。相手に300ダメージを与える。 ②:このカードが召喚、特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2017/08/09 21:02



にしん
「今回はレベル3のチューナー。スカッドとは「分隊」という意味を持ち、援護射撃(突撃)を行うことができます。

もちろんチューナーなのでS召喚につなげたいですが、十分揃っている場合はこのカードを手札に忍ばせ、追撃要員としてひそめておくのがいいかも。

これでチューナー勢は終了です。次回は魔法カード2種です。

※修正しました。チューナーをちゃんと入れました。」(2017-08-09 21:02)

きがいぞく
「今度のチューナーはがっつりバーン。

リクルートで突然の500バーンやサーチで持ってきてチクチク300バーンで相手のライフを削っていけるし、チューナーだからS召喚にも使える。
1回のバーン量は地味だけど結構な仕事をこなしそうな鳥。
(2017-08-10 06:07)

にしん
「きがいぞくさんありがとうございます。

準備が整ったらこれを手札に1枚忍ばせて追撃祭りで一気に相手のLPを削り、いざとなれば場に出してチューナーとしてS素材へとなかなか役に立つ燕。ただ追撃ダメージが「SS」専用なのが出張要員になれなかった理由。」(2017-08-10 15:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー