HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔凶「ダークシグマ」

魔凶「ダークシグマ」

ボスさん の作成したオリジナルカードです。


魔凶「ダークシグマ」
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 持たない
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3001 2501
このカードは通常召喚できない。「悲しみを持たない怪物」が除外されている時、Lpを4分の3支払ことでのみ。このモンスターを手札・墓地から特殊召喚する。 1ターンに一度相手の墓地のカードを全て裏向きで除外して発動する。相手のデッキを全て見てその中から1枚選んで相手のデッキトップに置く。
作者 作成日時
ボスさん 2017/08/08 1:17



プチュ
「相手の逆転手段を潰していくカード。また破壊されても立ち上がるので相手は絶望するしかない。出しにくいのが残念だが出せば勝てるだろう。


第4話「」
竜はゆっくりと倒れる。当然その上に乗っていた男が落ちる。
「ああ、や、やめて殺さないで!」
と男が弱々しい声をあげる。
少女が少し心配そうに近寄って来る。
怪物は男の顔面に手を近づけると、男は逃げ出してしまった。
「あんた強いのね。」
と精霊が少し動揺しながら言う。
「怪物さんありがとう。」
と少女も少しビクつきながら言った。

とその時だった!怪物の体に向かって沢山の巨大な鎖が突っ込んできて怪物の体を貫く。
「ゆ、油断して敵を逃すからこうなるんだ!」
あの男だった。
「もう怪物は動けねぇ!そいつさえいなければこっちのもんだ!」
「怪物さん!」
と少女は鎖を外そうとしてくれる。
「あははは!無理だ無理!その鎖はデモンズチェーンっていってそれに捉えられたれ逃げられねぇんだよ!」
「酷いこんなの…」
怪物の体からは血が出ている。下手に抜くと出血が酷くなるだろう。
男が近寄って来る。
嫌な笑みを浮かべながら。」(2017-08-08 01:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー