HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 陰の血束

陰の血束

提馬風さん の作成したオリジナルカードです。


陰の血束
種類・種族 カテゴリー名
- 陰の軍団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:手札を1枚捨てて発動できる。相手は以下の効果から1つを選び、自分はその効果を適用する。このカードの発動後、ターン終了時まで自分は「陰の軍団」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。●自分の手札・デッキからレベル4以下の「陰の軍団」モンスター1体を特殊召喚し、そのモンスターの攻撃力の半分だけ相手のLPを回復する。●自分のデッキ・墓地から「陰の軍団」モンスター1体を手札に加え、そのモンスターの攻撃力の半分だけ相手のLPを回復する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「陰の軍団」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
提馬風さん 2017/08/06 19:48



提馬風
「相手に特殊召喚かサーチ・サルベージを迫る恐ろしいカード。手札コストを要求していますが、「陰の」魔法・罠は墓地効果があるので手札消費が荒いことを除けばアド。デュアルモンスターは墓地に落とせばバニラサポートが効くので、そういうカードと組み合わせてもいいでしょう。」(2017-08-06 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー