HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 足を持たない少女

足を持たない少女

ボスさん の作成したオリジナルカードです。


足を持たない少女
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 持たない
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 1800
このカードの召喚時、デッキ・除外されてるカードから「悲しみを持たない怪物」を可能な限り特殊召喚する。 墓地のこのカードと「悲しみを持たない怪物」を任意の数だけ除外して発動する。除外した数と同じレベルの恐竜族モンスターをデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
ボスさん 2017/08/06 12:44



プチュ
「持たないモンスターと恐竜の強化です。使いやすそうではあるんですが、まだイマイチ使い方が分からないカードです。


今回からストーリーを書いて見ます。

第1話「怪物と戦場そして出会い」
銃弾が飛び交う。向こうで雷が轟くような激しい爆撃音がする。ここは戦争の最前線。うっそうとした雨降る山の中でのゲリラ戦だ。
怪物は銃を持ち泥沼に身を隠す、怪物とは、戦う兵器だ。
ただ戦うだけに生まれた。怪物には悲しみが無かった。そちらのほうが都合が良かったからだ。
「バキューン!」銃弾が怪物の肩に当たる。怪物は苦しそうな声をあげて敵兵に銃弾を浴びせる。
ふらふらとした足でぬかるんだ泥の中を歩く。
「ウグオグオゴオオォォォォ………」
怪物はグチャと倒れた、そのまま怪物はゴロンと転がり山を落ちた。
怪物の痛みは酷かった、怪物は雨に打たれながら薄れゆく景色の中でこう思った。
「一体私はなんの為に生まれたのだろう。」
雨と泥が体温を奪う。そして怪物は深い眠りついた



怪物は目を覚ました。
目の前には可愛いらしい少女が心配そうな目でこちらを見ていた。

(2017-08-06 12:44)

KONN
「デュエルターミナル的な展開を期待してます」(2017-08-06 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー